ソラマメブログ
プロフィール
Kir Rang
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2007年08月14日

第2回 DSC会議の議事録です。

みなさん、体調崩しちゃったりしてませんか?
私は、夏バテ中ですface07

先日8/13のお盆最中でしたが、第2回のDSC会議を行いました。
新しいメンバーさんも多く参加していただきましたので、最初の1時間ほど自己紹介をお願いしました。

その後は、参加メンバーさんに自分の作品を発表して頂きました。
みんな、スキル高い作品を持って来て頂けて楽しめました(^^♪
Mikiさんから、素敵なサマードレスも頂いちゃいましたicon12
第2回 DSC会議の議事録です。
肝心なメンバーさんの作品発表写真・・・ごめんなさい><撮り忘れてました。見惚れちゃってましたface03

最後に、このブログにメンバーリストを作りたいと思いますので、その製作協力をお話しました。
その件は、あとでグループ通知でも送りますね。そんなに大変な内容じゃないので、ご協力お願いします。

次回の会議の日時ですが、8/28火曜日の21時~ DSCオフィスで行います。
お題は、夏をテーマにした作品制作と発表です。
今回は、宿題を出しましたw
夏休みの宿題です(懐かしいですね)
夏をテーマにしていれば、どんなものでもOK
水着でもアロハシャツでも、面白いアイデアでみんなを楽しませてくださいw そのアイテムは、看板を作ってオフィスの1階のスペースで販売でもしましょうか?w 

同じカテゴリー(会議議事録)の記事画像
D.S.Cのブログ開始です。
同じカテゴリー(会議議事録)の記事
 D.S.Cのブログ開始です。 (2007-08-03 16:17)
Posted by Kir Rang at 18:31│Comments(0)会議議事録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。